スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

定休日です(^_^)v

朝からチョイと苫小牧まで行ってきました。

行きは支笏湖まわりで深い緑の中をドライブ
そんな自然の中を走行しているのにも関わらず視線はDVDに…
大物ギタリストのギターラインに聴き惚れていました
感激うるうる涙ものでしたわ
涙が乾いた頃に苫小牧に到着
苫小牧では有名ラーメン店のラミタ(羅魅蛇)でブランチ
鹿さんはこってり味噌ラーメン
自分は以前から気になっていた五目焼きそばを食しました(^o^)

ぷらっと港市場で山わさび他を購入して沼ノ端の海岸へ
何で沼ノ端?
って思うところですが、目的は海辺での涼みと石集めです。
ここにいるよ。の桜の木の下の回りにあるのも沼ノ端の海岸から頂いてきた石くん達です

そこは小さい浜辺で、人影はなく まったりと出来ます。
車中から海を眺めるのにはお勧めのポイントでもあり、お昼寝ポイントでもあります

残念ながら、お昼寝はしないで高速にて札幌へと戻りました。

途中でヤ○ダ電機→ホー○ックにて扇風機購入

先日に購入したのに小さすぎて効果が殆ど無かったのでした(T_T)
扇風機が品薄と聴いてはいましたが、ヤ○ダ電気さんではお手頃な扇風機は全て品切れ。
暑さが身に沁みた日々の結果は扇風機に頼るしかないわけです。
厨房内の無風の熱帯地獄で熱中症になるかと思いましたわ(^^;)
マジに笑えません(笑)

明日からはきっと涼しいでしょう(^^)/
何たって最近 麺屋さんのようなカフェですから(笑)

お休みもあと少し
ちょっと風が出てきて過ごしやすくなってきたようです

明日は久々に気功教室がありま~す。
気になる方 興味のある方はどうぞご参加くださいね(^^)/
スポンサーサイト

  1. 店長のつぶやき
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ここにいるよ。

Author:ここにいるよ。
和みと癒しのスペース cafeここにいるよ。
2011年1月11日 11時11分オープンしました。

〒063-0035
札幌市西区西野5条7丁目5-25
Tel・Fax(011)557-6093
mail kokoniiruyo_hime@yahoo.co.jp

営業時間 11:00~18:00 貸切等その他ご相談承ります

定休日 cafe火曜日 他不定休 

アクセス 
地下鉄発寒南駅→発43 西野4条7丁目下車
地下鉄琴似駅→琴43  西野4条7丁目下車
JR琴似駅→琴43   西野4条7丁目下車
地下鉄宮の沢駅→宮43 西野4条9丁目下車 
(全て西野中州橋線)

 ここにいるよ。は水・炭・天然木・風水・抗酸化工法にこだわった心と身体に優しい空間です。

 天然木と炭の温もりを感じていただきたい。
そんな思いから土足厳禁になっております。
(スリッパはご用意してあります)

☆オリジナルブレンド
『ここよブレンド』は深みと甘みのハーモニー♪
ご注文をいただいてから豆を挽き、こだわりの水を使用して心を込めて淹れています。
こぶ志窯(岩見沢)の土の温もりのする拘りの器で『ここよブレンド』をぜひ味わってください。
(当店は、3種類の浄水器を使用しています 下記にリンクを設定)

☆鹿さんカレー(鹿肉入り)
鹿さんが作る限定カレー
年に数回だけ作ります。
甘さと深みのくせになるカレー。
宝くじのように滅多に当たりません。
幸運な方のみ食べれるカレーです。

☆火・木曜日 昼カラオケ(オープンマイク)
 希望者にて実施中♪
☆各種イベント
☆スペース貸し
店内・セミナールーム・全スペース
 光熱費・冬期間暖房費(11月~4月)
☆器機使用可(別途料金)
 プロジェクター&大型スクリーン 
 通信カラオケ常備(大型スクリーン)
 ホワイトボード
 グランドピアノ
☆プロジェクター貸し出し
 DVD・USBメモリー対応器機
 1日単位・連続貸出可
☆ホワイトボード貸し出し
☆各種店頭販売
☆うさと展開催(年数回)


明るく元気に笑い、みんなと楽しい時間を共有したい。
和みと癒しのスペースとして、まったりとした一時を過ごして欲しい。

また、人と人とが繋がり愛 一つの和となって、明日のエネルギー源を生み出して欲しい。

そして、今を生きていることの「当たり前ではない幸せ」と、喜びを共に感じ、感謝と思いやりの心をもって自他を労り愛しながら、共に生きていたい。

ここにいるよ。は自分のための自分が笑って元気になるところ。
みんなと一緒に笑えたなら、なんて素敵なことでしょう♪
そんな 自分自身とみんなのための居場所です。

全てに感謝! みんなに感謝!

店主 大滝 美千子( MICHIYO )
   

最新トラックバック

ここにいるよ。



.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。