スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ヤンジー来ました

ハードスケジュールの合間を縫って、ヤンジーがここにいるよ。に立ち寄ってくれました。
TVで観た厳しい表情(キリリとした?)ではなく、いつもの笑顔のよく似合うヤンジーがいました。
ヤンジーはここにいるよ。のお水とコーヒーが大好きです。
ここよブレンドといつもと同じくお水をたくさん飲んでいました。
少しでも気を緩めてまったりとして欲しいと願うばかりですが、まったりし始めたら次々と電話が来て、電話時のヤンジーはTVで観たヤンジーそのものでした。

5月にはヤンジー主催の「うさと展」があります。
その打ち合わせをする間もないほどに電話対応に忙しいヤンジーでした。
でも、チョットだけでもまったりとしてくれたようで良かったです。

次の打ち合わせに行くために、今回同行される奥様であるアグネスが迎えに来て、皆さんの温かいお心を一杯積み込んだトラックはここにいるよ。の駐車場で一時お預かりすることにしました。(当別へのガソリン代を節約)
今日の午前中に取りに来ることになっています。

東南アジア・北米・北海道・全国から支援金のご協力があったことと皆様からの支援物資のご協力で、おかげさまで今回の被災地入りが出来ますが、1ヶ月間ほど滞在して引き続き救援活動を続けるとのことで、今後も引き続き支援金のご協力をお願いしたいとのことです。

22日朝にフェリーで出発して、23日朝の山形から仙台入りして、仙台にて活動の拠点作りをするとのことです。
大型倉庫を2つ確保して、フードバンクとの提携や各地からの支援物資を一カ所に集め、そこから各被災地への救済物資を運ぶそうです。
物資の行き届いていない被災地を主に届けるとのことでした。

あと、今回支援していただいた支援金等の使用内訳等は救援活動終了後にはきちんと明細等含めてご報告させていただくとのことです。

ヤンジーのホームページでも随時新しい情報を更新していくと思います。
ここにいるよ。でも皆様にお伝えできる情報が入りましたら、お伝えしていこうと思います。
スポンサーサイト

  1. 店長のつぶやき
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

Twitter

  1. 2011/03/20(日) 06:12:42 |
  2. URL |
  3. M'CRAFT
  4. [ edit ]
私のTwitterで今後ヤンジーさんの動向をつぶやきます。
http://twitter.com/#!/officem_mcraft

ヤンジーさんのアカウントもありました。
http://twitter.com/#!/DRNHokkaido

アグネスさんのアカウントもありました。
http://twitter.com/#!/agnesningl

  1. 2011/03/20(日) 07:43:34 |
  2. URL |
  3. ひめ(店長)
  4. [ edit ]
>M'CRAFT さん ありがとうございますe-420

Twitterを読ませていただきました。
十分な睡眠を取られていないようですのでお身体を案じております。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ここにいるよ。

Author:ここにいるよ。
和みと癒しのスペース cafeここにいるよ。
2011年1月11日 11時11分オープンしました。

〒063-0035
札幌市西区西野5条7丁目5-25
Tel・Fax(011)557-6093
mail kokoniiruyo_hime@yahoo.co.jp

営業時間 11:00~18:00 貸切等その他ご相談承ります

定休日 cafe火曜日 他不定休 

アクセス 
地下鉄発寒南駅→発43 西野4条7丁目下車
地下鉄琴似駅→琴43  西野4条7丁目下車
JR琴似駅→琴43   西野4条7丁目下車
地下鉄宮の沢駅→宮43 西野4条9丁目下車 
(全て西野中州橋線)

 ここにいるよ。は水・炭・天然木・風水・抗酸化工法にこだわった心と身体に優しい空間です。

 天然木と炭の温もりを感じていただきたい。
そんな思いから土足厳禁になっております。
(スリッパはご用意してあります)

☆オリジナルブレンド
『ここよブレンド』は深みと甘みのハーモニー♪
ご注文をいただいてから豆を挽き、こだわりの水を使用して心を込めて淹れています。
こぶ志窯(岩見沢)の土の温もりのする拘りの器で『ここよブレンド』をぜひ味わってください。
(当店は、3種類の浄水器を使用しています 下記にリンクを設定)

☆鹿さんカレー(鹿肉入り)
鹿さんが作る限定カレー
年に数回だけ作ります。
甘さと深みのくせになるカレー。
宝くじのように滅多に当たりません。
幸運な方のみ食べれるカレーです。

☆火・木曜日 昼カラオケ(オープンマイク)
 希望者にて実施中♪
☆各種イベント
☆スペース貸し
店内・セミナールーム・全スペース
 光熱費・冬期間暖房費(11月~4月)
☆器機使用可(別途料金)
 プロジェクター&大型スクリーン 
 通信カラオケ常備(大型スクリーン)
 ホワイトボード
 グランドピアノ
☆プロジェクター貸し出し
 DVD・USBメモリー対応器機
 1日単位・連続貸出可
☆ホワイトボード貸し出し
☆各種店頭販売
☆うさと展開催(年数回)


明るく元気に笑い、みんなと楽しい時間を共有したい。
和みと癒しのスペースとして、まったりとした一時を過ごして欲しい。

また、人と人とが繋がり愛 一つの和となって、明日のエネルギー源を生み出して欲しい。

そして、今を生きていることの「当たり前ではない幸せ」と、喜びを共に感じ、感謝と思いやりの心をもって自他を労り愛しながら、共に生きていたい。

ここにいるよ。は自分のための自分が笑って元気になるところ。
みんなと一緒に笑えたなら、なんて素敵なことでしょう♪
そんな 自分自身とみんなのための居場所です。

全てに感謝! みんなに感謝!

店主 大滝 美千子( MICHIYO )
   

最新トラックバック

ここにいるよ。



.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。