三年目のお誕生日を終えて

どうしよう・・・
どうやろう???
感謝の思いをちゃんと伝えたい
なんとか形にしなくっちゃ・・・
って思いながら、時間は流れ
成るようにしかならないよ~って
やれるだけは やったつもりの11日の三年目のお誕生会でした。

皆様の温かいお心遣いで楽しく笑って有意義な時間を過ごすことが出来ました。
皆様から過分なるお祝いをいただきまして感謝の思いと嬉しいばかりの店長です
改めまして心よりお礼を申し上げますm(_ _)m

そして快く温かい心で参加して下さいましたゲストの皆様方 本当に感謝、感謝そして更に感謝申し上げますm(_ _)m

以下 友情出演して下さいました出演者の皆様です(出演順)

落語  飛栄建設・エコアース代表 松田 順治様
プロ演歌歌手 我妻 陽子様
癒しのデュオ 二人静様
笑いヨガティーチャー うえだみゆき様
              ダイナモス なっちょ様
クリスタルボウル奏者 渡辺 奈々様
癒しのピアニスト 有本 紀様

そして、一日トータルサポートして下さいましたマヤの叡智 インラケチ 一十 十一様
ここにいるよ。の平常営業及びCD作成時もサポートして下さいました 大門 清香様

CD及び11日もMICHIYOへの変身をサポートして下さいましたミラクル ビューティートリオ


顔コリほぐし  玉木 妙子様
セラピーメイク 高坂 深雪様
ヘアーメイク  二川 三七子様

そして、いつも、さりげないサポートをしてくださる うっち~こと内ヶ崎直人様
他当日お手伝いもしてくださいましたMinakoさんを初めとして皆様方
お誕生日に参加して下さった皆様
当日は都合で参加されなくても今までここよ。を支えて下さいました皆様方
そして、何より大きい愛で見守ってくれている、やんちゃな鹿さん


ここよ。になくてはならない お二人

店内壁面画及び定期的に来札して、皆様に愛の種まきをして下さっている
スピリチュアルアーティスト 秋山 峰男様

うさと展他、CD作成時に衣装協力をして下さいました
うさとデザイナー  う~さんこと  さとううさぶろう様

皆様方の支えがあってこそ無事に三周年を迎えることが出来ました。
心より感謝申し上げますm(_ _)m

四年目に向けて今後も更に精進して進んで行きたいと思っています。

これからの cafeここにいるよ。も今までと変わらずにどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご挨拶が遅れましたことをお詫び申し上げます。
定休日の朝 やっと落ち着いて11日を振り返ることが出来ました。

晴天の今日 更なる思いを胸に秘めた店長です。


cafeここにいるよ。  大滝美千子&MICHIYO
スポンサーサイト

  1. 店長のつぶやき
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ここにいるよ。

Author:ここにいるよ。
和みと癒しのスペース cafeここにいるよ。
2011年1月11日 11時11分オープンしました。

〒063-0035
札幌市西区西野5条7丁目5-25
Tel・Fax(011)557-6093
mail kokoniiruyo_hime@yahoo.co.jp

営業時間 11:00~18:00 貸切等その他ご相談承ります

定休日 cafe火曜日 他不定休 

アクセス 
地下鉄発寒南駅→発43 西野4条7丁目下車
地下鉄琴似駅→琴43  西野4条7丁目下車
JR琴似駅→琴43   西野4条7丁目下車
地下鉄宮の沢駅→宮43 西野4条9丁目下車 
(全て西野中州橋線)

 ここにいるよ。は水・炭・天然木・風水・抗酸化工法にこだわった心と身体に優しい空間です。

 天然木と炭の温もりを感じていただきたい。
そんな思いから土足厳禁になっております。
(スリッパはご用意してあります)

☆オリジナルブレンド
『ここよブレンド』は深みと甘みのハーモニー♪
ご注文をいただいてから豆を挽き、こだわりの水を使用して心を込めて淹れています。
こぶ志窯(岩見沢)の土の温もりのする拘りの器で『ここよブレンド』をぜひ味わってください。
(当店は、3種類の浄水器を使用しています 下記にリンクを設定)

☆鹿さんカレー(鹿肉入り)
鹿さんが作る限定カレー
年に数回だけ作ります。
甘さと深みのくせになるカレー。
宝くじのように滅多に当たりません。
幸運な方のみ食べれるカレーです。

☆火・木曜日 昼カラオケ(オープンマイク)
 希望者にて実施中♪
☆各種イベント
☆スペース貸し
店内・セミナールーム・全スペース
 光熱費・冬期間暖房費(11月~4月)
☆器機使用可(別途料金)
 プロジェクター&大型スクリーン 
 通信カラオケ常備(大型スクリーン)
 ホワイトボード
 グランドピアノ
☆プロジェクター貸し出し
 DVD・USBメモリー対応器機
 1日単位・連続貸出可
☆ホワイトボード貸し出し
☆各種店頭販売
☆うさと展開催(年数回)


明るく元気に笑い、みんなと楽しい時間を共有したい。
和みと癒しのスペースとして、まったりとした一時を過ごして欲しい。

また、人と人とが繋がり愛 一つの和となって、明日のエネルギー源を生み出して欲しい。

そして、今を生きていることの「当たり前ではない幸せ」と、喜びを共に感じ、感謝と思いやりの心をもって自他を労り愛しながら、共に生きていたい。

ここにいるよ。は自分のための自分が笑って元気になるところ。
みんなと一緒に笑えたなら、なんて素敵なことでしょう♪
そんな 自分自身とみんなのための居場所です。

全てに感謝! みんなに感謝!

店主 大滝 美千子( MICHIYO )
   

最新トラックバック

ここにいるよ。



.