スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

折り鶴折ります

今日は気功教室と所用により、営業時間は12時からになりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして、今日は折り鶴を折ります。
仙台の七夕で『復興への願い』や『支援への感謝』の想いが込められた折り鶴と短冊を募集している『仙台七夕祭り 想いをひとつにプロジェクト』キャンペーンに賛同して、今日いらして下さるお客様と(賛同者)一緒に折り鶴を折ります。
(折り紙は準備してありますが、ご自身でご用意される場合は赤・水色・黄・黄緑・白の5色限定の大きさは15センチ×15センチです)
今日折った折り鶴を送りたいと思います。
詳細は下記のリンクをご覧下さい。
       ↓
仙台七夕祭り 想いをひとつにプロジェクト


今日も雨降り
「雨降って地固まる」・・・きっとみんなに良いことありますね(^^)/

そうそう昨日ヤンジーとアグネスが寄ってくれました。
8月の前般まで講演会や報告・お礼挨拶等を含めて道内各地を廻るそうです。
被災地に行かないと分からない現状を聴き、今後の支援の必要性と協力の大切さを更に強く感じました。

ヤンジーとアグネスにも支援箱の中のお札等を見せることが出来て、ここにいるよ。のお客様の思いがお二人に、より伝わったのかな?なんて勝手に自己満足の店長でした(笑)
そうなんです
皆様からの暖かいお気持ちがたくさん詰まった支援金箱が、お札と硬貨で一杯になりました(^^)/
今週中には、Tamachan他皆さんの立ち会いの下で、開封し、送金したいと思います。
送金しましたら、きちんとご報告させていただきますので、よろしくお願いいたします。


みんなで鶴を折るぞ~~~!! イエ~イ!!
お待ちしていますね(^^)/
スポンサーサイト

  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ここにいるよ。

Author:ここにいるよ。
和みと癒しのスペース cafeここにいるよ。
2011年1月11日 11時11分オープンしました。

〒063-0035
札幌市西区西野5条7丁目5-25
Tel・Fax(011)557-6093
mail kokoniiruyo_hime@yahoo.co.jp

営業時間 11:00~18:00 貸切等その他ご相談承ります

定休日 cafe火曜日 他不定休 

アクセス 
地下鉄発寒南駅→発43 西野4条7丁目下車
地下鉄琴似駅→琴43  西野4条7丁目下車
JR琴似駅→琴43   西野4条7丁目下車
地下鉄宮の沢駅→宮43 西野4条9丁目下車 
(全て西野中州橋線)

 ここにいるよ。は水・炭・天然木・風水・抗酸化工法にこだわった心と身体に優しい空間です。

 天然木と炭の温もりを感じていただきたい。
そんな思いから、当店は土足厳禁になっております。
(スリッパはご用意してあります)


☆店内壁面画
スピリチュアルアーティスト
 秋山峰男氏作

「五色の太陽」
「クリオネ天使愛のハーモニー」

2010年7月のひょんな出逢いから20分少々で
壁面画を描いて下さることになりました。(2010年10月16日完成)


☆オリジナルブレンド
『ここよブレンド』は深みと甘みのハーモニー♪
ご注文をいただいてから豆を挽き、こだわりの水を使用して心を込めて淹れています。
こぶ志窯(岩見沢)の土の温もりのする拘りの器で『ここよブレンド』をぜひ味わってください。

(当店は、3種類の浄水器を使用しています 下記にリンクを設定)


☆鹿さんカレー(鹿肉入り)
鹿さんが作ったときの限定カレーです。年に数回だけ作ります!
甘くて深みのあるくせになる美味しい味です。
運次第!宝くじと同じで滅多にあたりません。
幸運な方は食べることが出来ます♪

☆毎火・木曜日 昼カラオケ実施中♪
☆各種イベント
☆スペース貸し
店内・セミナールーム・全スペース
 光熱費・冬期間暖房費(11月~4月の6ヶ月間)
☆器機使用可(別途料金)
 プロジェクター&大型スクリーン(備え付け) 
 通信カラオケ常備(大型スクリーン使用可)
 ホワイトボード
 グランドピアノ
☆プロジェクター貸し出し
 DVD・USBメモリー対応器機
 1日単位・連続貸出可
☆ホワイトボード貸し出し
☆各種店頭販売
☆うさと展開催(年数回)


明るく元気に共に笑い、みんなと楽しい時間を共有したい。
和みと癒しのスペースとして、まったりとした一時を過ごして欲しい。

また、人と人とが繋がり愛 一つの和となって、明日のエネルギー源を生み出して欲しい。

そして、今を生きていることの当たり前ではない幸せと、喜びを共に感じ、思いやりと感謝する心をもって自他を労り愛しながら、共に生きていたい。

なんと言っても

ここにいるよ。は自分のための自分が笑って元気になるところ。
みんなと一緒に笑えたなら、なんて素敵なことでしょう♪
そんな 自分とみんなの居場所です。

みんなに感謝! 全てに感謝! 

店主 大滝 美千子( MICHIYO )
   

最新トラックバック

ここにいるよ。



.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。